2008年05月27日

現場見学会

5月26日
調布市内でお客さんのご好意で、現場見学会を24日・25日でしました。
今回は完成間近かの見学会でした。
この時期にしたのは、クロス工事・塗装工事と臭いがある工事途中に、抗酸化の効果としてこの臭いを体験していただきたくて行いました。通常でしたら、結構臭います。
でも、来られた方はみなビックリしていました。

お客さんに説明をしていると、良い空気がだんだん分かってきて
「ずっとここに居たい気分です。」といわれる方がおられました。
それは、ホントに副交感神経がリラックスしている証拠だと思います。

一人でも多くの方に抗酸化の住宅に住んでほしいです。

健康あっての幸せです。

決して、病気になる家には住んでほしくないです。
posted by niimさん at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症の薬が・・・

5月24日
Tさん 女性 花粉症・冷え性
今年は陶板浴に週一通っています。
そのせいか、今年は花粉症の薬を止めても大丈夫でした。
陶板浴のお陰ですよね!

永井)
そうです。陶板浴の良い空気を吸って温めていると
自己免疫力が高まり、薬に頼らず自分の身体で直してくれます。
posted by niimさん at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

弟のガンが

5月23日
Tさん 女性
山形の弟がガンで、山形にも陶板浴が有る事を教えてもらい、
週2回通っているそうです。
血液検査の結果は、改善されてきているそうです。

永井)
全国に困っている人たちがいっぱいいると思います。
そういう人たちの為にも、陶板浴がもっと増えると良いなぁ。
posted by niimさん at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

膝痛

5月23日
Nさん 男性
膝の関節痛で注射をして、杖をついて歩いていたのが
どちらも入らなくなりました。
階段の上り下りが辛かったのですが、今は楽になった。
陶板浴は、週2回来ています。
posted by niimさん at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目のくぼみが

5月22日
Sさん 女性
お店が、土・日は仕事でその次の日の月曜日には、
目がくぼんでしまい、触るのも辛いくらいだったが、
陶板浴に来るようになってから、少し楽になり改善された。
なるべく来る良いうにします。
posted by niimさん at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

atopi- アトピーが・・・。

5月22日
Oさん 女性 アトピー
前は肌がザラザラして皮がむけそうで触らなかったが、
この頃はツルツルしてきました。
好転反応は出たりの繰り返しですが、少しづつ軽くなってきたような感じがします。

永井)
Oさん、頑張ってください!
好転反応が出るということは、身体が直そうとしている時です。
posted by niimさん at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

腰痛

5月21日
Sさん 女性
肩こりは陶板浴に入ると、効果バツグンです。
目も悪いのですが、スッキリします。
posted by niimさん at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

免疫力が・・・。

5月21日
Mさん 女性
週に3回陶板浴に来ています。
免疫力が落ちると花粉症が出てきます。

永井)
続けていると、免疫力が徐々に着いて花粉症のアレルギー体質の
改善が出来ると思います。
また、良くなったと思って陶板浴を止めると、
しばらくして元に戻るケースが多いようですので、
良くなってからでも、週一は来るようにしたほうが良いですよ。
posted by niimさん at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

お腹周りが

5月16日
Wさん 女性スタッフ
週3回陶板浴の仕事が終わってから入っています。
そのお陰で、髪はサラサラ・寝ぐせが付きにくくなりました。
むくみも取れ、お腹周りがスッキリしてきました。

Sさん 女性
便秘が良くなりつつあります。
posted by niimさん at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体重2kg減

5月16日
Iさん 女性
陶板浴5回目です。
体重が2kg減りました。
(350mlのビールを止めたからかナァ)

永井)
ビールを止めたせいもあるかもしれませんが、
けっこう痩せたと言う人が多いですよ。
posted by niimさん at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰が痛いのが・・・。

5月15日
Hさん 女性
腰が痛くて急きょ来たけど、
おかげさまで治りました。

永井)
悪くなってくるのではなく、コンスタントに来て下さい!!
posted by niimさん at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週一は・・・

5月15日
Oさん 女性
1週間に一度陶板浴に通っていると、
身体が暖まり調子が良いです。
posted by niimさん at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

疲れると声がかすれていた。

5月12日
Tさん 女性
疲れてくると声がかすれていたのですが、陶板浴に入るようになって楽になった。
肩こりのひどいのも楽になりました。ありがとう御座います。

posted by niimさん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10日間陶板浴を休んだら

5月11日
10日間陶板浴をお休みしたら、狭心症の発作が久しぶりに出てしまった。お休みしたから免疫力が落ちたのですね。

永井)
陶板浴の効果は、2日目がピークでそれから効果が落ち始め
1週間後は元に戻ります。
ですから、その通りになったようです。
サボらないようにね。自分の身体ですよ!!
posted by niimさん at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腸の痛みが

5月11日
Mさん 女性
陶板浴に入ると身体が楽になって気持ちよいです。
腸の処が痛いのが、陶板浴に入って5分ぐらいすると調子が良くなってきます。
早く痛みがなくなると良いですね。
歩くのも以前より楽に歩けるようになり、バランスが悪く杖をついていたのが、要らなくなりました。

posted by niimさん at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人に勧められて

5月10日
Aさん 女性
まだ、今日で5回目です。
頭が重いもがすっきりしました。
漢方を飲んでいたのですが、良くならないので止めて
人に勧められてこちらの陶板浴に通うになりました。
本当にこっちに来て良かった。
今度は、血圧も測って、もっと弱い薬になると良いナァ。

永井)
皆さん、高血圧の方々は薬が弱くなったり、止めても平気な人が多いです。
続けてください!!
posted by niimさん at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩こり・頭痛が

5月9日
Sさん 女性
米粒大のイボが虎杖伝説クリークで出来なくなった。
肩こりが楽になりました。

Iさん 女性
昔、頭痛がひどかった。それが今好転反応で出てきました。
少し続けようと思っています。

永井)
好転反応を乗り切ってください。
皆さんも、頑張っています。
posted by niimさん at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌がきれいに

5月8日 
Aさん 女性 便秘・肩こり
陶板浴に週1回通っています。
便秘も良くなりお肌がキレイニなり、身体も軽くなりました。
陶板浴のお陰です。とてもうれしいです。

永井)
良かったですね。
続ける事が、体調維持に繋がります。
posted by niimさん at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごが・・・。

5月8日
Hさん 女性
ピリカレで入浴後、家庭栽培のいちごにその残り湯をかけていたら
虫も付かずにいつもより大きないちごが出来ました。
posted by niimさん at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ご近所の方が来られました。

5月8日
昨日夕方に、ご近所の方が来られました。
以前耐震補強をした家の2軒お隣さんだそうです。
家が古いので建て直しの相談でした。
ココに来て丸2年が過ぎ、認知されてきたのでしょうか?
ご近所の方が来られるって、うれしいですね(^0^)

また、抗酸化の話をするとビックリされていました。
今度陶板浴にも来ますとのことでした。
posted by niimさん at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

