2008年06月27日

糖尿病

6月26日
Kさん 男性
以前から糖尿病がひどくなり入院しないといけないと言われ、
入院したくないので、陶板浴に来て血糖値尿酸値も下がり
良くなりました。
でも、最近忙しくなり週に1回入るかどうかで
足のまた痺れるようになりました。
週3回は来れば良くなるのですが・・・。

永井)
ちょっとよくなるとサボる人がおられます。
Kさんもそうです。
考えてください。入院するとずっと缶詰状態です。
陶板浴は週3回ぐらい来れば良いのです。
それも30分40分です。
こんな楽な方法で身体が良くなる方法が他にありますか?
陶板浴は一生のお付き合いです。
posted by niimさん at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足の血流が悪い。

6月26日
Aさん 女性
特に足の血流が悪くてそれ直すために病院に行ってますが、
薬が無いそうです。いつも足が冷たくて辛いので
陶板浴に通って少しでも歩けるようになりたい。
歩く事より立っている事が非常に辛い病気です。

永井)
陶板浴に来て酵素の空気をいっぱい吸って、そして身体を暖める。
そうすると、血液の赤血球がサラサラになり抹消血管まで赤血球が酵素の入った酸素とグリコーゲンを身体全身に行き渡ります。
そうなれば良くなると思いますよ。
がんばって、週2回3回と来て下さい。
自分のためです。
posted by niimさん at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好転反応

6月25日
Mさん 女性
先日陶板浴に来て好転反応と思いますが、
顔に赤い斑点が出て痒いので、身内の結婚式も近づいているので
しばやく陶板浴をお休み使用かナァと思っていましたが、
社長さんのアドバイスで続けていましたら、
顔の反転が小さくなってきてあまり目立たないようになりました。
これなら結婚式も大丈夫です。

永井)
好転反応のアドバイスをしました。
身体の中の悪いものが徐々に出てきます。
これは良い細胞が生まれてきて、悪い細胞・傷ついた細胞を修復したり体外に出したりします。そのときに起こる現象が好転反応です。
好転反応はそう長くは続きませんので、ご安心ください。
結婚式に出れるようになって良かったですね。
posted by niimさん at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛

6月23日
Nさん 男性
陶板浴に入ると、筋肉痛が軽くなりました。
全体に軽やかで動き易くなった。
特に接待の翌日に入ると、さわやかで疲れが取れる
posted by niimさん at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚めが良くなった。

6月22日
Kさん 女性
陶板浴に通ってると、身体が軽くなり目覚めがすこぶるよくなってきました。気分が良い
posted by niimさん at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関節痛

6月21日
Kさん 男性
膝の関節痛で痛かったのですが、
陶板浴に来てから痛みも無くなった。
posted by niimさん at 08:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベットパット

6月20日
Sさん 女性
陶板浴には良く通っていて、身体は軽くなっています。
ベットパットを使っていますが、意外とベットパットを
干すと良く寝れる様になります。
主人も同じことを言っています。

永井)
人は直ぐに慣れるようになります。順応性があるからです。
ベットパットの良さに慣れてくるからだと思います。
Sさんのように、たまに干してやるとか、2〜3日使わないとかしたら、またその効果の良さが分かってくると思います。
posted by niimさん at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

好転反応

6月19日
Mさん 女性
陶板浴に来て3ヶ月ぐらい。
今顔と腕に好転反応らしき物が出てきました。
医者に行ったけど分からない。
ちょっと辛いが我慢します。

永井)
好転反応が出てお医者さんに行っても、たぶん
原因は分からないと思います。
好転反応は身体が良くなろうとした時に起こるらしいです。
また、昔中途半端に直したところも出てきます。
頑張って通ってください。
posted by niimさん at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

膝痛

6月18日
Kさん 女性  
昨年8月、1ヶ月毎日陶板浴に入ったら、
正座も出来なかったのが、出来るようになった。
自転車も乗れるようになりました。
杖の今は必要ないですよ!
あれからも欠かさず陶板浴にきております。

永井)
良くなってからも続けてください。
posted by niimさん at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は元気!

6月17日
Iさん 女性
前回初めて陶板浴に入りました。
翌日は、いつも疲れているのに、
あれっ元気じゃない?って感じでした。
陶板浴のお陰ですか?

永井)
そうです。陶板浴のお陰なんです。
1回でも入ると血行がよくなり、いつもと違う感じになるようです。
人によっては、好転反応がでて、だるくなる事もあります。
posted by niimさん at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー

6月17日
Nさん 女性 アトピー
陶板浴とクリームを塗っていますが、
肌のカサカサがきめ細かくなってきました。
皮膚のボロボロがなくなってきました。

posted by niimさん at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

膝の痛みが無くなった。

6月16日
Nさん 男性
陶板浴に週2・3回ぐらい定期的に通っています。
お陰で、膝の痛みがなくなりました
最初は杖をついていたのがうそのようです。

永井)
良かったです。
これからも続けてください。
posted by niimさん at 09:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

膠原病

6月15日
Kさん 女性 膠原病
毎年暑くなると、虫さされのような赤い斑点が出来たが、
今年は出来ない。
1年間定期的ではないが陶板浴に通って免疫力が付いてきたなのかナァ?
今は足が痺れている様な感じが取れれば?

永井)
1年陶板浴に通って頂いて、徐々に効果が現れてきているようですね。Kさんは週に2回から3回ぐらい来て欲しいですね!
posted by niimさん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

膝痛

6月13日
Nさん 男性
以前は膝が悪く、杖をついていたほどで、
整形で膝に注射を打っていました。
今はそれを止めて陶板浴だけにしていますが、
今は痛くなくなりました。

永井)
陶板浴の効果はすごいでしょう。exclamation

posted by niimさん at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰が痛くなったら

6月12日
Hさん 女性
慢性の腰痛です。
腰が痛くなったら、陶板浴に来ます。
とりあえず、入ると腰の痛みが取れます。

永井)
とりあえず、言わないで週2回程度来て下さい。
これを2・3ヶ月続けると良い結果が出ると思います。
posted by niimさん at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰痛・肩こりが

6月10日
Tさん 女性
腰痛・肩こりに悩まされていたのが、
11回くらい陶板浴に入っているのですが、
肩こりの表面ではなく、芯のほうまで良くなってきました。
接骨院なんか2年くらい通っていたが、良くならなかった。

永井)
コリは血流不良です。
抗酸化の空気を吸って、陶板浴で身体を温めると
血流が良くなり、自然と元の身体になります。
それが、還元力です。
posted by niimさん at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体重が減 3kg 3 3kg減

6月10日
Iさん 男性
陶板浴に入るようになってから体重が3kg減。
ズボンが2サイズ小さくなった。

永井)
陶板浴に来ている方々からよく体重が減ったという声を
聞いています。
分からないが、身体のバランスが良くなるからかなぁ?
posted by niimさん at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

冷え性が・・・。

6月9日
Mさん 女性 冷え性
最初の頃は陶板浴に入っても、2時間ぐらいすると
足がスースーしている感じだっだが、
最近良く陶板浴に入るようになってからは、
冷えないようになって来ました。
後はすごく気持ちよいです。

永井)
陶板浴の効果的は入り方は、
週2回は入ってください。
出来れば、3日・4日入るほうが良いですよ。

週1回ですと、元の身体に戻ってしまいます。

免疫力が付いてから週1回程度で良いと思います。
posted by niimさん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての体験でした。

6月7日
Tさん 女性
最近引越しをしたら、すごいいやな臭いがして大変でした。
お友達に紹介してもらって、ピリカレを希釈してスプレーしたり、
ペールで作ったお水を飲んでいたら、すいぶん楽になりました。
髪の毛がずいぶん黒くなってきました。

陶板浴も初めて体験しましたが、すごく気持ちよいです。
これは続けたいですね。

posted by niimさん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

