2008年07月09日

熟睡できます。

7月8日
Sさん 女性
ここ陶板浴に来た日は、ほんとに熟睡できます。
身体が冷えているのか、ホントに気持ちよいです。

永井)
身体の冷えは万病の元と昔から言われています。
現実、冷えていると血流が悪くなり、風邪のウイルスなどが退治できません。
Sさん、週2・3回来るともっと良いのですが・・・。
posted by niimさん at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

化学物質過敏症

7月8日 
Kさん 女性
初めて陶板浴に来ました。
化学物質過敏症でのどが痛かったのですが、
1回入っただけでも、のどが良くなりました。
とても暖まったし、気持ちが良かった。

永井)
この病気は本人しか分かりません。
北里大学に行ってこの病気と言われたそうです。
今の医学では治す薬は無いようです。

でも、ここ陶板浴の空気を吸って暖まると段々良くなると思います。
頑張って、週2・3回は来て下さい。
posted by niimさん at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩こりが・・・

7月8日
Tさん 女性
陶板浴に来る前は、肩こりがひどかったです。
でも、随分楽になりました。

永井)
血流が良くなると、乳酸も溜まりにくくなるからですよ。
posted by niimさん at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陶板浴に来て1年です。

7月5日
Tさん 女性
陶板浴に来て1年が経ちます。週1回ですがとても疲れが取れるようになりました。
スポーツもしていますが、乳酸が溜まらないので以前に比べたら疲れにくくなりました。
posted by niimさん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴキブリが・・・

7月1日
Eさん 女性
この方はよく陶板浴に来ていただいております。
自宅のキッチンにこの度抗酸化工法でリフォームしました。
本人曰く、今年からはゴキブリが出なくなる。と言ったっておりましたが、徐々にでなくなります。出ても今までみたいに俊敏な動きはしないはずです。
ゴキブリはこの抗酸化の空気が嫌いです。
だから、動きも悪いし、そのうち出て行きますよ。
posted by niimさん at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 抗酸化工法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

椎間板ヘルニア

6月29日
Nさん 女性
椎間板ヘルニアだったが、陶板浴に来てからは
治りは早いですね。って医者に言われました。

永井)
陶板浴はこのすばらしい空気(酵素)を吸って、身体を温めると
還元作用が働いてくるようです。だから、人間本来の身体に戻ります。
続けてくださいね。

私もギックリ腰が3日で治ってます。
posted by niimさん at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひどい肩こりが治った。

6月28日
Yさん 女性
陶板浴に来て1年になります。
ひどい肩こりで整体に通っていましたが、よくならず
陶板浴で見事治りました。
陶板浴のお陰です。感謝します。
永井)
良かったですね。
毎週土曜日の朝には必ずと言っていいほど来てますよね。
陶板浴は続ける事が大事なんです。
少しよくなると来られなくなる人がいますが、
2〜3ヶ月するとまた元に戻って痛くなった・疲れてきたなど
と言って、来られますが、一からのスタートになります。
折角免疫力がアップしていたのに、もったいないです。
是非、続けてくださいよ。Yさん
posted by niimさん at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好転反応?

6月27日
Sさん 女性
いつも陶板浴は40分の入浴時間ですが、
最近すごく疲れるんです。
今日から20分にします。
好転反応かしら?

永井)
そうかも知れません。
陶板浴では絶対にムリをしない事です。
免疫力をアップするため(副交感神経)に入っているのに、
入りすぎると交感神経に変り、身体に良くありません。

また、好転反応は繰り返し起こり、徐々に反応が小さくなります。
好転反応が出た場合は、ムリをせず短い時間で入ってください。

好転反応は、身体が良くなろうとしている時です。
頑張ってください。

posted by niimさん at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

