2008年08月26日

冷え性が

8月25日
Mさん 女性
陶板浴に通っているせいか、身体が温かくなり
身体が楽になってきました。
冷え性が無くなった。

永井)
冷え性イコール血流が悪いからです。
陶板浴の空気を吸っているだけでも、
血流が良くなります。
Mさん良くなったからと言っても
続けて下さいね。
posted by niimさん at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

骨折

8月21日
Kさん 女性
腰の圧迫骨折で飛び跳ねる事が出来ません。
陶板浴に入り、抗酸化クリームを塗っていると
飛び跳ねる事は出来ませんが、腰が楽になりました。

排尿が以前は1時間おきにあったのが、
今はそんなに行かなくなりました。
posted by niimさん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目のかすみ

8月18日
Kさん 女性
久しぶりに陶板浴に来ました。
目のかすみがあったのですが、
スッキリしました。
posted by niimさん at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理痛

8月17日
MKさん 女性
生理痛がひどかったですが、
陶板浴に通うようになってから軽くなりました。

posted by niimさん at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

これはホント良い

8月16日
Yさん 女性
これはホントに良いです。
すごく飽き性の私が陶板浴を1年以上続いているのですから。
身体が軽くなって、ずっと続けます。
posted by niimさん at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再発防止に

8月15日
Yさん 男性 直腸がん
今年4月に直腸がんの手術を行いましたが、
その後も抗がん剤を飲んでます。

身体を温めるのがよい事は以前から知っていましたので、
ここの陶板浴に週2・3回来ています。

永井)
出来れば抗がん剤は止めたほうが良いですよ。
他の細胞まで傷つきます。
身体にとって絶対に良くない。
それよりも免疫力を上げる事をしよう。



posted by niimさん at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベージェット病

8月15日
Mさん 男性 ベージェット病免疫低下の病気だそうです。
今回で陶板浴2回目ですが、最初の時から
肌がチクチクしました。
好転反応の事は良く分かっていましたので、
たぶんそれだと思います。

永井)
膠原病の一種らしいです。
処方する方法はないそうです。
免疫低下の病気だったら、陶板浴の効果は期待できます。
頑張ってください。
posted by niimさん at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

アレルギー

8月8日
Sさん 男性 ほこりアレルギー
陶板浴に来てからすこし軽くなってきて、
体調も良くなってきました。

永井)
アレルギーで困っている方はよく陶板浴に
来られます。
不思議なくらいみなさん良くなっていますから、
Sさんも陶板浴を続けてください。
きっとアレルギー体質が改善しますよ。
posted by niimさん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳がん

8月8日
Bさん 女性 乳がん今年の3月まで、抗がん剤を打っていましたが、
打つのを止めましたが、疲れがひどくて今年の夏が
辛そうでした。
しかし、陶板浴に入っていたら段々元気になってきて、
夏は大丈夫かも。

永井)
大変辛いと思います。
でも、陶板浴に来ているガンの方々は元気になっていますので、
頑張ってください。
posted by niimさん at 11:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつ病

8月7日
Sさん 女性 うつ病最初陶板浴に来た時には、機嫌がわるそうは顔でした。
最近は、楽しそうにおしゃべりをして帰られます。

自分でも良くなってきたとおっしゃっています。

永井)
Sさん、良かったネ。
抗酸化の空気をいっぱい吸っているだけで、
自律神経のバランスが整ってきて、
自然に笑顔になってきます。
posted by niimさん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糖尿病

8月5日
Nさん 男性 糖尿病
まだ、陶板浴にて余り経っていませんが、
血糖値には余り変化がありませんが、
体調は良くなってきた感じがします。

永井)
糖尿病で苦しんでいた人(弊社の協力業者さん)が、
入院してインシュリンを打たないと、と言われた人が
週3・4回来て、血糖値・尿酸値も下がり、入院しないで済みました。
Nさんもそうなります。
posted by niimさん at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷え性

8月4日
Wさん 女性 冷え性
低体温で35度台でした。
数ヶ月前から陶板浴に来てから36度台に上がりました。
週2回入っているもの良いのですかね。

永井)
陶板浴の効果は週1回では元に戻りますから、
せめて週2回は来ていただきたいです。
posted by niimさん at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れやすいのが・・・。

7月31日
Iさん 女性
疲れやすいのが、陶板浴来てからは身体が元気に
なって来ました。
夜中にトイレを多いときには3回ぐらい行っていたのが、
今では1回も行かないで、熟睡できるようになりました。

永井)
私も以前は必ずと言っていいほど、トイレに行っていました。
自宅を抗酸化リフォームしてからは、
夜中にトイレに行かなくなりました。
ホントに良く寝れる様になりました。
posted by niimさん at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌がカサカサが・・・。

7月29日
Nさん 女性 アトピー
首の後ろがカサカサしていました。
陶板浴に通うようになってから、キレイになってきました。
どんどん新しい細胞が生まれ変わってきて、
悪いものが身体から出て行っている感じがします。

永井)
陶板浴の抗酸化の空気を吸っていれば、
免疫力が上がり、自信で治せる身体に代わってきます。
posted by niimさん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく寝れる。

7月29日 Nさん 女性
抗酸化ベットパットで寝る居ますが、
よく寝れるようになりました。
陶板浴にもっと来たいのですが・・・。
会社の社長さんも陶板浴に来たいのだが、忙しくて
中々行けないと言っています。
会社に陶板浴を造って欲しいナァ。

永井)
最近自宅に陶板浴を造ってほしい依頼が増えてきました。
会社にもあればもっと仕事がはかどって、
業績がアップしますよ。
posted by niimさん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聞こえるようになった。

7月27日
Nさん 女性
陶板浴に通って、
左の耳が数年前から聞こえなかったのが、
最近、聞こえるようになりました。
病院に行っても治らなかったのが・・・。
感激しています。
posted by niimさん at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーキンソン氏病

7月26日
Yさん 男性 パーキンソン氏病陶板浴のお陰かナァ?
少しづつ良くなってきてます。
背中にリュックを掛けるのも辛くなくなってきたし、
靴も履けるようになって来ました。

永井)
パーキンソン氏病 難病です。
治す方法が未だにありません。
はっきりいえないですが、自律神経のバランスが
崩れているせいでしょうか?
Yさん、頑張ってきてください。
まだ数回で症状が良くなってきているのですから、
続けるともっと良くなるでしょう。
他の陶板浴でも良くなった実績はありますから。
posted by niimさん at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

膝痛

7月25日
Nさん 男性
陶板浴に来るまでは、膝痛の注射を打っていたが
陶板浴に来てから、注射も月1回にしていますが、
痛みも無くなって来て杖も要らなくなってきました。

永井)
薬は良くないと思っています。
Nさんも月1回の注射も入らないのでは。
posted by niimさん at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

化学物質過敏症

7月22日
Kさん 女性 
毎日20分陶板浴を続けています。
ここに来るまでは、嫌な空気を吸うと
身体がおかしくなっていたのに、
今では体調がホントに良くなりました。
食事も楽しみです。

永井)
最初の時の顔はほんとに青白い顔でしたが、
今では顔色も良くなり、食欲も出てきたそうで
良かったですね。
抗酸化の空気で身体がこれだけ良くなるって、
ほんと、凄いです。
posted by niimさん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お肌がツルツル

7月17日
Yさん 女性
陶板浴に通って、お肌がツルツルになってきました。
すごくうれしいです。

永井)
血流が良くなってきたからです。
抹消血管まできれいに流れてきたから、
悪い細胞が良い細胞に生まれ替わってきたからです。
続ければ続けるほど、キレイになりますよ。
でも、綺麗な人は・・・?
posted by niimさん at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

