2008年09月29日

身体が軽くなった。

9月27日
Oさん 男性
仕事で海外に行ってきましたが、
飛行機の座席の下に抗酸化のパットを敷いていると、
身体がポカポカしてとても良かったです。
また、ミネラルクリームを身体中に塗っていると、
身体のだるさが軽減しました。

永井)
それは、血行が良くなっているからです。
血行が悪くなると、腰がだるいと肩が凝るようになります。
クリームが毎日塗ると良いです。習慣にしてください。
posted by niimさん at 09:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベージェット病

9月26日
Mさん 女性 ベージェット病以前、腸に潰瘍が出来入院していたそうです。
陶板浴に来た当時は、下痢がひどかったそうですが、
陶板浴の回数が増えるたびに、腹痛も軽くなりだいぶ楽になり外出も出来るようになりました。
来月から仕事を始めるそうです。

永井)
良かったですね。
でも、良くなったからと言って、陶板浴に来ないと
また、元に戻りますから!
せめて週1回は来て下さい。
posted by niimさん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

工事中です。

9月25日
Mさん 女性 不眠症工事中で気になっていたのですが、
陶板浴では熟睡が出来ました。
 
永井)
皆様にはご迷惑をお掛けしております。
待合室を増築工事をしております。
完成しますと今の3倍くらい広がり、
ユックリしたスペースができます。
10月初旬には完成する予定です。


posted by niimさん at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての陶板浴

9月25日
Oさん 女性
初めての陶板浴でした。
気持ちよかった。身体が軽くなりました。
直ぐに会員になり続けます。

posted by niimさん at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく寝れるようになった。

9月24日
Tさん 女性 ストレス
ストレスからくる不眠症です。
でも、陶板浴に入ると良く寝れる様になりました。
まだ5・6回ですが、今日も陶板浴の中で
寝てしまってビックリしました。

永井)
陶板浴は抗酸化の究極です。
脳からα波が出ているみたいで、リラックスでき
あの温度で寝れるんです。
posted by niimさん at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巻き爪

9月23日
Mさん 女性 巻き爪巻き爪まんですが陶板浴に入るようになってから、
このところ爪が伸びてきて痛さが楽になってきました。
痛みが全部取れたらよいのですが・・・。

永井)
私も以前は巻き爪で苦しんでいました。
両足の親指。
今は治りましたよ。
ですからMさんも良くなると思います。
posted by niimさん at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

好転反応が

9月22日
Oさん 女性 アトピー冷え性・自律神経
陶板浴は3回目です。
顔に吹き出物が出てきました。好転反応ですか?

昔、ウツだったので薬を飲んでいましたが、
今は飲んでいません。
自律神経のバランスが悪いのか夜寝れません。
陶板浴に来て少しずつ良くなるとよいのですが。

永井)
吹き出物が出てきたのは、体内の悪いものが出てきたからでしょう。
悪いのもが出終わったら、キレイになりますよ。

陶板浴の空気を吸って、身体を温めていると
自然とよく寝れるようになります。
続ける事です。
posted by niimさん at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不眠症

9月22日
Mさん 女性 不眠症陶板浴に来てから寝つきが良くなりました。
しばらく週2回ぐらい通いたいです。
posted by niimさん at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血圧が下がった。

9月20日
Yさん 女性 肩こり
先日検診を受けてきました。
血圧は高くなかったのですが、
前回よりも下がっていたので、ビックリしました。
肩こりもなくなりました。
陶板浴のお陰です。
posted by niimさん at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

不眠症

9月18日
Mさん 女性 不眠症このところ陶板浴をサボっていたら、
また、不眠症がひどくなってきて、ウツっぽくなって来ました。
これから陶板浴には真面目に通います。

永井)
サボると元に戻ります。
posted by niimさん at 09:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩こり・頭痛

9月17日
Iさん 女性 肩こり・頭痛陶板浴に通って、肩こり・頭痛が改善されました。
ずっと続けます。

永井)
血流が悪いからですよ。
抗酸化の空気と陶板浴で改善できます。
続けてください。
posted by niimさん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳がん

9月16日
Yさん 女性 乳がん
陶板浴は5回目。
もうすぐ抗がん剤をする予定です。

永井)
抗がん剤は良くないと思います。
どうしてもと言う時は、陶板浴と併用してください。
抗がん剤の副作用がなくなります。
posted by niimさん at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

花粉症

9月15日
Mさん 女性 花粉症
5月に顔にブツブツがでました。
(たぶん花粉症の好転反応だと思います。)
今はスッカリ良くなりました。
昔運動会で転んで手首を痛めた事があるのですが、
そこが痛み出しました。

永井)
好転反応は身体が良くなろうとしている時です。
これを乗り切ると回復に向かいます。
また、昔の古傷も完治していないと、痛み等が出てきます。
陶板浴を続けていると、古傷も良くなりますよ。
posted by niimさん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗の臭いが臭わなくなった。

9月14日
Nさん 男性
陶板浴のせいかと自宅リビングを抗酸化コートを
塗ったせいか、身体の臭いが臭わなくなりました。
家は嫌な臭いがせず、快適です。

永井)
抗酸化の家って、すごいでしょう。
皆さんも寝室・リビングだけでも抗酸化にしてみては?
posted by niimさん at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷え性

9月14日
Iさん 女性 冷え性
ここのところ、腰が痛かったのですが、
陶板浴に入ると腰が楽になりました。
冷え性から来るようで、しばらく続けてみます。

永井)
冷え性は万病の元です。
血行不良が原因です。
抗酸化の空気を吸っていると、不思議に血流が良くなり
陶板浴に入って身体を温める。
こんな楽な方法で身体が良くなっていくのです。
posted by niimさん at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神経痛・頭痛

9月14日
Iさん 女性 神経痛頭痛
陶板浴に来るまでは、神経痛・頭痛の薬を
飲んでいましたが、今は止めました。
陶板浴には今月3日から1日おきに来ていますが、
身体が楽になるので、来ないではいられなくなりました。
血管を拡げる薬はまだ止められないが、早く飲まないで良いように
なりたいです。
薬はやっぱり良くないですよね。
最近はホントに楽になり、笑顔で話す事が出来ようになりました。
仕事をするので身体が痛くないととっても助かります。

永井)
まだ陶板浴に来て少しなのに、効果が現れてきましたね。
来る回数が多い人ほど良いみたいです。
頑張って来てください。
posted by niimさん at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルニア

9月13日
Hさん 女性 ヘルニア
陶板浴に通うようになってから、初めはすごく
だるかったけど、最近だるさも痛みもかなりマシになり、
楽になってきました。

永井)
ヘルニアも血流が悪いからです。
それに、湿布薬みたいなものを貼っていると
余計に血流が悪くなります。
暖める事。それも抗酸化の空気を吸って。
posted by niimさん at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

杖が要らなくなった。

9月12日
Nさん 男性
陶板浴には週2回は必ず入っております。
最初は杖をついていたのが、今では杖が要らなくなりました。
足が良くなりました。

永井)
全ては、抗酸化の空気です。
そして、抗酸化の空気で身体を温める。
それだけで、血流が良くなり、
自分の身体で悪いとこるが治せる。
つまり免疫力が高まります。

posted by niimさん at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身体が軽くなる。

9月11日
Nさん 女性
陶板浴に入ると次の日は身体が軽くなります。
posted by niimさん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

化学物質過敏症

9月9日
Kさん 女性 化学物質過敏症
陶板浴に通って、すごく良くなりました。
しかし、ちょっと身体がだるくなってきました。
好転反応
おしりや背中にブツブツが出てきたので、
抗酸化のクリームを塗っています。

永井)
陶板浴を続けていると、
耐力の無い人は徐々に元気になってきて
好転反応が出る人が多いようです。
これを乗り越えないと良くなりません。
がんばって乗り越えましょう。
posted by niimさん at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

