2008年10月29日

アレルギー

10月28日
Sさん 女性 アレルギー(そば・小麦・トマト・大豆など)
食物アレルギーでしたが、陶板浴に入りだしてから体調の良い時は
食べれる日があります。こんな事は今までに無かったのに?
また、おしっこもたくさん出るようになりました。
抗酸化のゲルを使うようになってから、顔が潤ってきました

永井)
免疫力が上がってきたので、食べれるようになったのですね。
陶板浴を続けて、抗酸化の空気をいっぱい吸ってそして温める。
そうする事によって、腎臓の働きが良くなり老廃物をおしっこで出してやる事が出来ます。
頑張ってね!!
posted by niimさん at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抗酸化の家にしたい

10月27日
Kさん 女性 アレルギー
陶板浴に来てアレルギーがだんだん良くなってきました。
自宅を抗酸化の家にリフォームしたいと思い、
息子さんと相談中です。
posted by niimさん at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 抗酸化工法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足の痛みが感じなくなった

10月27日
Tさん 女性
今日で陶板浴は2回目です。
最初は、駅から歩いてくるだけでやっとでしたが、
今日は楽に歩いて来れました。
陶板浴を出たら痛みを感じなくなっていました。
posted by niimさん at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足の痛みが消えた

10月27日
Eさん 女性 すい臓がん・神経痛陶板浴に入って5分ぐらいすると、足の神経痛が
痛くてガマンできないくらい痛かったが、
15分ぐらい経つと痛みが消えました。
陶板浴を出た後は、足が軽くなって楽になりました。











posted by niimさん at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

改めて感動!

10月27日
昨日、昨年引き渡したKさん宅に行ってきました。
今度新築雑誌に載せるために写真撮影等でお邪魔しました。
いろいろお話を聞いて、ビックリしたことは
1)ご自身が花粉症だった事を忘れていると言う事。
  今年は2・3回くしゃみをしただけだそうです。

2)電気代がこの暑かった夏が9000円だったとの事。
  夏の2階でエアコンを掛けずに生活していたそうです。
  エアコンの湿度が45%以下だったそうです。
  暑がりのお主人・寒がりの奥様で、以前は県下する事もあったそ  うですが、今はエアコンの事でけんかする事が無くなり、ホント  に仲の良いご夫婦です。

当然嫌な臭いはありません。

抗酸化のおうちはホントにビックリ。改めてこの凄さを感じました。



posted by niimさん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体温が低い

10月26日
Oさん 女性 以前肺腺ガン
2年前に肺腺ガンの手術をしました。
体温が低くて(35度台)基礎代謝を上げようとスポーツクラブ
にも通っています。
体温も陶板浴に入ると上がると聞いて通ってみます。

永井)
体温を上げるには、血流を良くする事です。
しかし、ドロドロに血で血流を上げるとかえって危険です。
抗酸化の空気を吸うことでマイナスイオンで赤血球が引きはなれ
サラサラになります。
そして、陶板浴で身体を温める。

是非続けてください。
posted by niimさん at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

疲れが取れた

10月24日
Nさん 女性
陶板浴の回数が少なくなると、顔色も悪くなり疲れもひどくなっていましたので、最近回数を増やすようにしました。
そうすると、顔色も良くなり疲れが取れてきました。
顔の艶も良くなりました。

永井)
血行が悪くなると、身体の全てが悪くなります。
悪い空気を吸っていると、身体の中にプラスイオンが多くなり
血行が悪くなるそうです。
マイナスイオンを増やすためにも、陶板浴の空気を
いっぱい取り入れることです。
そして身体を温める。
それだけで身体は変わります。
posted by niimさん at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔色が良くなった。

10月23日
Sさん 女性 更年期障害
目がくぼんで開けにくい状態で顔色も良くなかった。
陶板浴に続けて入って、すごく気持ちよくなりました。
血流が良くなった感じです。


posted by niimさん at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

乳がん・圧迫骨折

10月21日
Kさん 女性 乳がん・圧迫骨折
最近みんなに肌がきれいになったといわれます。
陶板浴のお陰です。
posted by niimさん at 08:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩こりがましになった。

10月20日
Sさん 女性 肩こり
陶板浴に始めてきた時に、少しだるさと眠気がしましたが、
気がつけば肩こりがマシになっていました。
posted by niimさん at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

乳がん予防に

10月17日
Hさん 女性 乳がん2年前に乳がん手術をしました。
その後1年前まで抗がん剤をしていましたが、
今は止めています。
最近身体の冷えもあって、陶板浴に来る様になりました。
お医者さんの指示もあって食べ物にも気を使っています。

永井)
抗がん剤を止めたのは正解を思います。
なぜなら、毒ですから。
冷えは血流が悪いからですよね。
抗酸化の空気を吸って、身体を温めてください。
乳がんの人は多く来ています。
徐々に体温が上がっていますので、陶板浴を続けてください。
食べる物に気を使っているそうですが、
あまり気を使いすぎると、交感神経が働きすぎて副交感神経が低位になりますので、好きなものを食べたらどうですか。
posted by niimさん at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

気分が良い

10月16日
Nさん 女性 うつ病気分が良くなった感じ。
最初来た頃は沈んだ感じだったのが、
うそのようです。

永井)
副交感神経が優位に立ち始めたせいですね。
posted by niimさん at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靴下を履いて寝ていたが・・・

10月15日
Kさん 女性 冷え性
陶板浴に通って1ヶ月目ですが、
以前は靴下を履いて寝ていましたが、
今は履かなくても寝れる事が出来るし、足が吊ったりする事が
なくなりました。
血行が良くなった感じです。

永井)
良かったですね。
続けて来ていれば、寒い冬でもヘッチャラですよ!!
posted by niimさん at 08:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

調布まつり

10月14日
12・13日は「調布まつり」に陶板浴と抗酸化の家を
出展してPR活動をしました。
結構な人が来て10時から5時まで来た人に陶板浴・抗酸化の
話をしゃべりづめ。
空気の悪いせいかのどが痛くなりました。
でも、殆どが口コミで陶板浴に来てもらっていますので、
知らない人ばかり。
数人はあそこにあるのは知っていたが、陶板浴って知らないので
入りづらかった。それだったら早く行けば良かったという人もおられました。
13日はさっそく3名の人が陶板浴に来ていただきました。

抗酸化のビニール袋に入れたパン・肉等が腐らないカビないのを見てビックリした人ばかり。皆さんは腐るのが当たり前ですから。

関心を持って、リフォーム新築の話も聞きたいという方もおられました。
これからもっとPR活動が必要ですね!!
頑張ろうっと!!
posted by niimさん at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠薬がいらない

10月12日
Nさん 女性 不眠
寝るときは睡眠薬を飲んでいますが、
陶板浴に来た日は薬を飲まないでも良く寝れます。
もっと続けてくるようにします。
posted by niimさん at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖まって気持ちよい

10月12日
Yさん 親子
2歳のムスメを陶板浴に来ています。
好転反応が出てきて、お腹がグルグルしたりハッタリしていますが、
全体的には暖まって気持ち良いです。








posted by niimさん at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌がスベスベ

10月12日
Kさん 女性
病気はないですが、健康維持のために陶板浴に通っています。
先週1週間来なかったら、手が乾燥してささくれになりましたが、
今週入ったら、スベスベになりました。
そして、疲れも取れて気持ちよくなりました。
posted by niimさん at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オナラが臭くない

10月11日
Iさん 女性 陶板浴スタッフ
陶板浴の仕事をしてから、便秘がなくなりオナラが臭くない・
ウンチも臭くないようになって、非常に驚いています。
posted by niimさん at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れを感じない

10月11日
Oさん 男性
出張が多い仕事ですが、陶板浴に入るようになってから
疲れを感じないようになりました。
時々心臓がドキドキする時は抗酸化のクリームを塗っています。

posted by niimさん at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すばらしい処だから・・・

19月11日
Kさん 女性 化学物質過敏症今、好転反応が出たり出なかったりしていますが、
徐々に良くなっています。
大学病院(北里病院)に話しをしたら、
陶板浴はすばらしい所だから」って言ってくれました。

永井)
Kさん以外にも化学物質過敏症の方が来られていますが、
ホントに良くなっています。
posted by niimさん at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

