2008年11月30日

空気測定

11月30日
今日、以前全面リフォームしたKさん邸の空気測定をしてきました。
当然抗酸化仕様で、耐震性も大丈夫なようにしております。
結果はまた書きます。

現状は、別な場所で生活されていて、来年3月にリフォームした場所に引越しされるようです。

週1回ぐらい来て片付けしているようで、今日は一緒におうちに入っ
ていったのですが、抗酸化のすごさですね、全然嫌な臭いがしない。
それよりも2階の和室の畳の臭いがしました。

早く引越しして頂いて、良い空気を吸って頂きたいです。



posted by niimさん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 抗酸化工法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大腸がん

11月16日
Yさん 男性 大腸ガン
大腸ガンでいろいろな面で大変な思いをしています。
今年の春に摘出手術をしましたが、便が直通のようで夜中に3回ぐらい行きます。
身体のことを考えて陶板浴に週3回ぐらい通うようにしています。
楽になるのを期待しています。

永井)
回数を重ねてください。
良い結果が出ると思います。
頑張ってください。
posted by niimさん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレステロール値が下がった。

11月16日
Yさん 女性
検査の結果、コレステロール値が270から215に。
体脂肪が180から108に下がりました。
後は、大腸にポリープが出来易いので、取ってはいますが
ガンが心配です。
お部屋も抗酸化にしたいのですが、家具等を移動するのが
大変なので悩んでいます。

永井)
数値が下がってよかったですね。
陶板浴のお陰ですね。

お部屋も抗酸化にして、毎日良い空気を吸っていると良いですよ。

家具の移動とかは弊社でしますので、悩んでいるだけで
ストレスになりますよ。
posted by niimさん at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

しっしんが・・・

11月14日
Kさん 女性
陶板浴に入ると身体中が温まります。
好転反応かナァ?しっしんが出ました。
これからは週2回来るようにします。

永井)
そうですね。
好転反応だと思います。
悪い細胞・傷ついた細胞が体外に出る作用だと思います。
そこからきれいになると思います。
頑張って週2回来て下さい。
posted by niimさん at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

好転反応

11月14日
Kさん 女性 化学物質過敏症好転版のせいか身体がだるく、腸の調子が悪く下痢をしました。
今日は20分にしました。

永井)
下痢とかは好転反応だと思います。(排出作用)
身体の悪い部分が徐々に出てきて、
良くなろうとしているときです。
こういう時には、無理をしないで入浴時間を短くしてください。


posted by niimさん at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好転反応が・・・

11月14日
Tさん 女性
好転反応が出ているのか、身体がだるいです。
音楽教室で生徒に教えているのですが、疲れやすいです。
陶板浴に来て気持ちが良いので、続ける事にします。

posted by niimさん at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩こりが無くなった。

11月13日
Yさん 男性 ガン
陶板浴に来てなにか変化が無いかと考えてみれば、
肩こりが無くなっていました。
早く抗がん剤を飲まないで良いようになれば良いのに。

永井)
抗がん剤は出来れば止めたほうが良いみたいです。
陶板浴に来て、抗酸化の空気を吸って、身体を温めて、
免疫力を上げましょう。
そうすると、リンパ球が多くなります。
頑張って!!
posted by niimさん at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

化粧のノリが良い

11月13日
Sさん 女性
陶板浴に入った後は化粧のノリがとても良いです。
肌もキレイになったみたいです。
posted by niimさん at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前立腺がん

11月13日
Sさん 男性 前立腺がん前立腺がんと宣告。
ただ、陶板浴に来ているせいか数値が8,2〜5,2に下がっていました。
今は調子が良いし疲れもないし食欲もあります。
頑張ってみようと思っています。

永井)
そうです。頑張ってください。
ガンはそう簡単には消えないようですが、身体の調子が良くしていれば、その内消えるのではないでしょうか。
週3回・4回来て下さい。
posted by niimさん at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2週間来れなくて体調が・・・

11月12日
Hさん 女性 冷え性ここのところ忙しくて2週間ぐらい陶板浴に来れなかったら、
体調が悪くなった。(血流が悪くなったみたい)
これからまた通います。
でもお陰さまで、風邪は引いていません。
posted by niimさん at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ふくらはぎの痛みが・・・

11月12日
Kさん 女性
陶板浴に来てから約1年9ヶ月が経ちます。
足のふくらはぎの痛みの取れていました。
(気がつかない内に)
先日、家のリフォームをしていただきました。
抗酸化コートを床・壁・天井に塗ってもらって、
空気が依然とはガラリと変わり、快適になりました。


posted by niimさん at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

生理痛

11月11日
Nさん 女性
陶板浴は今日で2回目ですが、
初回は出た後に少しクラクラしましたが、
今日はとても気分が良いです。
生理痛も楽になりました。
これを続けていると体質改善になると良いです。

永井)
続ける事により、免疫力アップになり、
身体のバランスが整いますよ。
体質改善はグーです。

posted by niimさん at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

化学物質過敏症

11月11日
Kさん 女性 化学物質過敏症陶板浴に来るまでは、風邪を引くと熱が出て中々治らず1週間は続いていましたが、今は風邪を引いてもすぐに治りました。
粘膜も強くなったみたい。

posted by niimさん at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好転反応

11月11日
Oさん 女性 低血圧
陶板浴に来て2回目の時、3日ぐらい経ってから身体がだるくて朝起きるのが辛かったです。
体温も35,2度ぐらいだと言う事ですので、
陶板浴を続けるそうです。

永井)
低血圧は万病の元ですよ。
陶板浴に来て、抗酸化の空気を吸って血流をサラサラにし、
身体を温めてください。


posted by niimさん at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

乳がん

11月10日
Yさん 女性 乳がん
抗がん剤で髪の毛が抜けると思っていましたが、
髪の毛が残っています。
陶板浴のお陰ですか?

術後入浴すると、赤くなっていましたが、
リフレパウダーで入浴すると赤くなりませんでした。
posted by niimさん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2年です

11月10日
Kさん 女性
陶板浴に来て、はや2年です。
お陰で健康が維持して、殆ど病気になりません。


posted by niimさん at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩が楽に・・・

11月9日
Hさん 女性 肩こり・腰痛陶板浴に入ると、気持ちが良くまります。
肩も楽になりました。
posted by niimさん at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病気予防

11月9日
Tさん 女性
健康ですが、病気予防のために陶板浴に来ています。
身体が冷えにために疲れやすいので来ています。
これから冬になると、風邪予防のために陶板浴にきます。
posted by niimさん at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四十肩

11月9日
Tさん 女性 四十肩
朝起きるとしばらく肩の周りが痛いので、
また陶板浴に通うことにしました。
今日は久しぶりに来てとても気持ちよくなりました。

永井)
すべて、血流が悪いからです。
陶板浴に続ける事です。
良くなっても、それを維持するためにも
週1回は来て下さい。
posted by niimさん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷え性

11月9日
Mさん 女性 冷え性
夏はあまり陶板浴に来ませんでしたが、
これから冷えが強いので来るようにします。
今日久しぶりに入ったら、
身体全体が温まりました。
posted by niimさん at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

