2008年12月28日

乳がん

12月27日
Mさん 女性 乳がん
以前乳がんの手術をしたのですが、また、転移してしまいました。
娘から陶板浴の事を聞いて先週から陶板浴を利用しています。
7分程度入ったのですが、今まで抗がん剤の副作用で
腕が痺れて痛くて涙が出るくらい痛かったのが、
その痛みが和らいだのです。びっくりしました。
今は週3・4回10分以内で入っています。
また、抗酸化商品のベットマットの暖かく寝れます。

永井)
乳がんを含めがんの方は多く来て頂いております。
がんの方は毎日数分入るのが良いみたいです。
無理をせず気長にやりましょう。
がんの細胞は消えなくても、元気になり食欲も出てきます。
その内に消えるのでは。

posted by niimさん at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての体験

12月25日
今日初めて陶板浴を体験しました。
すごく気持ちよいし、肌がツルツルしています。
続けます。
posted by niimさん at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

化学物質過敏症

12月25日
Kさん 女性 化学物質過敏症陶板浴を定期的に週3回ぐらい入っています。
先日、7日間今まで見たことのないような便がでました。
その後は普通の便に戻りましたが、
好転反応だったのでしょうか?

陶板浴を続ける事で、外も平気で出れるようになり
ホントに良かった。毎日が楽しいです。
posted by niimさん at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肝臓の数値が・・・

12月18日
Iさん 男性 肝臓
肝臓の数値が高くて、陶板浴に通いだしました。
最近はだいぶ数値が下がってきました。
posted by niimさん at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒さを感じなくなった。

12月16日
Mさん 女性 冷え性最近の寒い日でも、寒さを感じなくなりました。
以前は寒くて仕方なかったのに。
陶板浴に定期的に着ているお陰です。

posted by niimさん at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

住むのが楽しみ

12月12日
弊社近くで大規模リフォームをしてお宅の引渡しでした。
奥さんは打ち合わせ等にあまり参加していなかったので、
抗酸化についてはあまり分からなかったのですが、
家に入るなり空気が軽くて気持ち良いって言ってもらえました。
これから、抗酸化の良さがどんどん出てきますので、
びっくりする事ばかりでしょう。
とりあえず、この冬の暖かさがすぐに分かるでしょう。

住めば住むほど身体が良くなるのは凄い事です。
これで医者要らず・薬要らずですよ!!
posted by niimさん at 08:49| Comment(37) | TrackBack(0) | 抗酸化工法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩こり・疲れが取れる

12月12日
Hさん 女性 肩こり・疲れ
ここいに来てからは肩こりや疲れが取れてホントに気持ちよいです。
ここの陶板浴は自分のものだけにしたいから、
友達に言うのは止めようと思いましたが、
効果について友達に話してしまうの。
posted by niimさん at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肺せんい症

12月12日
Sさん 男性 肺せんい症
肺が硬くなって呼吸が苦しくなる病気らしいです。
肺が楽になってきて呼吸がし易いです。
呼吸が少しでも楽になると元気でいられるので。

永井)
陶板浴の空気は凄いです。
健常者でもこの空気は楽に入ってくる感じがします。
続けましょうね。
posted by niimさん at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近身体がだるい。

12月11日
Oさん 女性 腰・膝・むくみ・高血圧
陶板浴に来てから10回ぐらいになります。
体温が低くて35度台です。
最近、身体がだるくなり寝い。
好転反応が出ているのですか?
これからも続けます。

永井)
好転反応だと思います。
でも、2・3日で元に戻ると思いますので、
心配しないで下さい。
posted by niimさん at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳がん 乳がん

12月11日
Kさん 女性 乳がん最近陶板浴に来ました。
身体が温まって、眠くなるのが気持ちよいです。
続けてみます。

永井)
ガンの方が多く来ています。
そして、体調も良くなっていますので
頑張って来てください。
posted by niimさん at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体温が上がってきた。

12月11日
Wさん 女性
1年続けています。
最初体温が35度だったのが、今では36度台に上がりました。
腰や足も痛くなりません。
posted by niimさん at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

膝が・・・

12月10日
Nさん 女性 膝痛
たち仕事の為膝が痛かった。
でも、陶板浴に通うようになり
とても膝が楽になりました。
接骨院に通っていましたが、今は行ってません。

永井)
血流が良くなると自分で自分の身体の悪いところを
治してくれるみたいです。
posted by niimさん at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病気の数値が下がっていた。

12月9日
Sさん 女性
婦人科系の病気があって陶板浴に来ていますが、
その数値が下がっていました。
腰も楽になっていますし、目のくぼみも良くなってきました。
陶板浴の効果が出ているのですか?
posted by niimさん at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体重が減りました。

12月7日
Kさん 女性
陶板浴に来てから2年近くなります。
体重が減りましたし、体調が良いです。
posted by niimさん at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身体が軽くなって

12月6日
Oさん 男性
父と一緒に通うようになりました。
陶板浴のお陰で、身体が軽くなって仕事がはかどります。
posted by niimさん at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

糖尿病

12月5日 
Kさん 男性 糖尿病
今年の春頃は糖尿病が治ったと思い、
陶板浴を止めていたら、3ヶ月ぐらい経ったらまた血糖値が上がってきましたので、また最近くるようになりました。
血糖値が少しづつ下がってきました。
正常値まであと少しです。

永井)
こんな悪い空気環境ですので、良くなったらそれを維持するために陶板浴に来て下さい。
しないと元に戻ります。
空気が原因なのですから。
posted by niimさん at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

化学物質過敏症

12月4日
Kさん 女性 化学物質過敏症
陶板浴を続けて、食欲も出てきたし、夜も寝れるようになりました。
前は1時間おきに起きていたのが、熟睡できるようになり、
身体が楽になりました。
自宅も陶板浴と同じ空気にしたいです。

永井)
陶板浴の効果は、抗酸化の空気です。
家でも同じ空気を吸っていると、
陶板浴と同じ効果が出ます。
お早めに、抗酸化の家にして下さい。
posted by niimさん at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糖尿病

12月2日
Kさん 男性 糖尿病陶板浴に来てからヘモゴルビン値が7,2から7,0に下がってきました。
続けます。

永井)他の方も良くなっているそうですので、
Kさんも良くなるのでは!!
posted by niimさん at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

接骨院に行っていたが・・・

12月1日
Tさん 女性 肩こり
今まで接骨院に行っていましたが、中々良くならなかったのですが
陶板浴に通っていたら、肩の芯まで温まって良くなってきました。
凄いですね。
posted by niimさん at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレルギーで・・・

11月30日
Eさん 男性 アレルギー毎年冬になるとアレルギーで肌がザラザラになるのが、
今年はならない。
陶板浴にお陰です。

永井)
陶板浴の空気と温める効果が出てきましたね。
良くなったと思って、陶板浴を止めると
悪い空気を吸っているとまた元に戻りますから、
続けてくださいね。
posted by niimさん at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

