2009年01月18日

肩こり 腰痛

1月17日
Hさん 男性 肩こり 腰痛
週一回を目指して陶板浴に来たい。
身体が軽くなってきているのが分かります。
posted by niimさん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糖尿病

1月16日
Kさん 男性 糖尿病血液検査で血糖値が下がりました。
腰の痛みもよくなってきました。
夜が寝れるようになりました。

posted by niimさん at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皮膚疾患

1月15日
Kさん 女性 皮膚疾患最近アゴのところが荒れてきました。
好転反応と思いますが、マスクをしています。

永井)
女性の方で良くあります。
今まで蓄積していた化粧品の毒を出しているのです。
デドックス効果
すぐにきれいになりますので、もう少しの辛抱です。
posted by niimさん at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体温が上がってきた。

1月14日
Iさん 冷え性
陶板浴に来てまだ5回目ですが、
体温が36度になってきました。
posted by niimさん at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレルギー

1月10日
Eさん 男性 アレルギーアトピーがあるのですが、肌が少しツルツルになってきました。
陶板浴のお陰です。
posted by niimさん at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癌が小さくなってきた。

1月10日
Sさん 男性 肺癌癌が小さくなってきたから、抗がん剤はしないで
様子を見ましょうと医者から言われたそうです。
ただ、頭に転移したそうです。治療は受けているが
陶板浴に来ているので、気分は良いそうです。

永井)
癌のことは気にしないで、陶板浴に来て
楽しい生活を送っていると、その内に癌は出て行きますよ。
posted by niimさん at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

初めて来ました。

1月6日
Kさん 女性
フリーペーパーを見て初めて家族で来ました。
体験の20分でしたが、凄く身体が軽くなり
すぐに会員になりました。
続けると良いみたいな感じです。

永井)
続けると良さがわかります。
posted by niimさん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーキンソン病・膀胱癌

1月5日
Wさん 男性 パーキンソン氏病高血圧・膀胱癌
妹さんの紹介で陶板浴に来て2回目です。
初回は7分入ったけれど、気持ちよいだるさを感じた。
以前から聞いていたが、もっと早く来ていれば良かった。

永井)
陶板浴には毎日入ってください。
続けていると、身体の調子が良くなることが分かります。
posted by niimさん at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近調子が良い

12月31日
Sさん 男性 大腸がん
陶板浴を続けてみて、最近調子が良く、食用も出てきました。

永井)
がん細胞はすぐには消えないと思いますが、
体調が良くなっているということは良い事です。
食べれなくなったら、お終いです。
posted by niimさん at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔がツルツルに

12月30日
Kさん 女性
陶板浴に入った後、顔の湿疹がジクジクしてきました。
好転反応だと思い我慢して続けていましたが、
その後、ツルツルになりました。
今は顔の赤みが薄れてきました。
花粉症もあるのですが、今度は薬が要らないようになりたいです。

永井)
免疫力が付けば、人間本来の形になります。
花粉症も大丈夫です。

posted by niimさん at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

