2009年02月07日

皮膚炎

2月6日
Kさん 女性 皮膚炎
赤みも随分薄くなってきました。肌も艶が出てきた。
ちょっと安心してます。
陶板浴に来て悪いところがドンドン出ているのですよ。
posted by niimさん at 10:00| Comment(46) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五十肩

2月6日
Tさん 女性 五十肩
五十肩が痛いので、これから少しマメに陶板浴にきます。
posted by niimさん at 09:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳がん

2月6日
Mさん 女性 乳がん
腕が痛くて前日は眠れなかったそうです。
今日は2回入ったらだいぶ痛みが薄れてきたそうです。

新発売の抗酸化の肌かけフトンをいの一番に買っていただきましたが、暑いぐらいだったそうです。
効果バツグンです。
posted by niimさん at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皮膚炎

2月4日
Kさん 女性 皮膚炎
顔の湿疹がだいぶ良くなり、きれいになってきました。
本人もビックリしています。
posted by niimさん at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子宮頸がん

2月3日
Kさん 女性 子宮頸がん抗がん剤を拒否して頑張っています。
足の付け根が痛み出しましたが、陶板浴に入ると凄く楽になります。
頑張ってください。
posted by niimさん at 09:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好転反応

2月3日
Mさん 女性 乳がん
好転反応でお腹に黒ずんだ湿疹のようなものが出てきたが、
だいぶ薄らいできたようです。
今度は背中にも出てきたようです。
でも、お肌は以前より艶がありキレイになったって、
お友達から言われているそうです。

永井)
好転反応は人によって違いますが、
悪い細胞が身体から出て、新しい細胞が生まれ代わる時に
なる症状ですので、心配しないで下さい。
posted by niimさん at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

Kさん

1月30日
Kさん 女性 アレルギー体質
昨日より更に顔の赤みが少なくなってきました。
日々変って来ているのが分かります。
posted by niimさん at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kさん

1月29日
Kさん 女性 アレルギー体質顔の赤みが少しよくなって来て、皮が少しづつ乾燥してきました。
良くなる証です。

頑張りましょうね!!
posted by niimさん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好転反応

1月27日
Kさん 女性 アレルギー体質特に身体は健康と思っていたそうですが、
アレルギー体質だったそうです。
好転反応が出てきました。顔に。
顔全体が赤い湿疹のようになっています。
身体の悪いものが出ているときです。
これが終われば肌はきれいになります。
女性の顔だけに早く治まって欲しい。

posted by niimさん at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抗がん剤

1月27日
Mさん 女性 乳がん
12月の抗がん剤がきつすぎて、右手に痺れがきて痛くて動かせなくなったそうです。陶板浴に来てからだいぶ痛みが消えたのですがまだ痛そうです。
先日の検査の結果は、腫瘍マーカーの数値が正常値に戻っているそうです。先生もビックリしているようです。
抗がん剤は1ヶ月様子を見ることになったそうです。
Mさんはもう止めたいと言っています。

永井)
抗がん剤は毒です。
大事なのは免疫力!!

posted by niimさん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホカロンがいらない

1月24日
Tさん 女性
陶板浴に来てから、ホカロンがいらなくなりました。
posted by niimさん at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気にフラダンスが。

1月23日
Mさん 女性 乳がん
1ヶ月前から、ほぼ毎日のように陶板浴に来ていただいております。
最初はヘロヘロで来られましたが、今ではなんと元気になっています。
フラダンス教室に行っておられたが、昨年12月の抗がん剤で一挙に耐力が落ち、好きなフラダンスが踊れなくなったそうです。
それが、たった1ヶ月で見違えるようになり周囲の人たちもビックリしているそうです。その効果でフラダンス教室の先生たちの来られるようになりました。

永井)
がんばろうね!!
posted by niimさん at 08:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

膝痛

1月20日
Uさん 女性 膝痛
膝にはヒアルロン酸とステロイドを塗っています。
ヘルニアがあり膝が痛い事が多いようです。
腰と膝を温めると少しでも良くなれば・・・。

永井)
ステロイドは良くないと思います。
自分の免疫力で治すようにしてください。
posted by niimさん at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に来られ・・・

1月20日
Oさん 女性
股関節脱臼になって、2本のピンを入れているそうです。
手術をして6ヶ月以上のリハビリをして、杖をついて歩けるようになりったそうです。
おととしに来られた方です。


永井)
もし、陶板浴をずっと続けていれば・・・?
陶板浴を続けていると、早く杖なしで歩けるようになると思います。
posted by niimさん at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爪の色が・・・

1月18日
Yさん 女性 乳がん
爪の色が変化してきました。黒ずんでいたのが段々血色が良くなってきました。

posted by niimさん at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

