2008年12月13日

化学物質過敏症

12月4日
Kさん 女性 化学物質過敏症
陶板浴を続けて、食欲も出てきたし、夜も寝れるようになりました。
前は1時間おきに起きていたのが、熟睡できるようになり、
身体が楽になりました。
自宅も陶板浴と同じ空気にしたいです。

永井)
陶板浴の効果は、抗酸化の空気です。
家でも同じ空気を吸っていると、
陶板浴と同じ効果が出ます。
お早めに、抗酸化の家にして下さい。
posted by niimさん at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糖尿病

12月2日
Kさん 男性 糖尿病陶板浴に来てからヘモゴルビン値が7,2から7,0に下がってきました。
続けます。

永井)他の方も良くなっているそうですので、
Kさんも良くなるのでは!!
posted by niimさん at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

接骨院に行っていたが・・・

12月1日
Tさん 女性 肩こり
今まで接骨院に行っていましたが、中々良くならなかったのですが
陶板浴に通っていたら、肩の芯まで温まって良くなってきました。
凄いですね。
posted by niimさん at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレルギーで・・・

11月30日
Eさん 男性 アレルギー毎年冬になるとアレルギーで肌がザラザラになるのが、
今年はならない。
陶板浴にお陰です。

永井)
陶板浴の空気と温める効果が出てきましたね。
良くなったと思って、陶板浴を止めると
悪い空気を吸っているとまた元に戻りますから、
続けてくださいね。
posted by niimさん at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩こりが・・・

11月29日
Yさん 男性 肩こり
肩こりがひどかったのですが、ふと気がつけば
肩こりしなくなりました。奥さんにいつも肩を揉んでもらっていましたが、最近は言わなくなりました。
奥さんにも喜んでもらってます。
陶板浴に感謝。

posted by niimさん at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

乳がん

11月28日
Yさん 女性 乳がん
抗がん剤をしているので、身体がきついです。
陶板浴副作用が少しでも楽になればと思い通っています。
15分入りましたが、ちょっと大変なので
もう少し短くします。

永井)
出来れば抗がん剤は止めるほうが良いです。
陶板浴で体温を上げ、リンパ球を増やし
自分で治せる身体にしましょう。
陶板浴に入っていると薬の副作用は楽になるでしょう。
posted by niimさん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好転反応?

11月28日
Oさん 女性
そろそろ好転反応が出てきたみたいで、
身体がだるくて、眠いです。
少しづつ体調を整えてられそうです。

永井)
好転反応は長くは続きません。
好転反応が出てから少しづつからだが良くなると思います。
頑張ってください。
posted by niimさん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰が・・・

11月27日
Hさん 女性 腰痛
仕事が忙しくてなかなか陶板浴に来れない。
陶板浴に入ると腰の痛みが取れて楽になります。
週1回来れると良いのですが・・・。

永井)
自分の身体ですよ。
痛みは自分しか分からないので、
仕事も大事ですが身体が一番です!!
posted by niimさん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低体温が・・・

11月27日
Oさん 女性 低体温
基礎代謝・体温を上げるために、スポーツクラブに
通っていますが、中々良くならないので、
陶板浴に来てから、体温が34,9から5,5度に
上がりました。よかった。

永井)
続けると血行が良いのが続き、
36度台になると思いますよ。
posted by niimさん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷えが和らいだ

11月27日
Kさん 女性 冷え性陶板浴を続けて冷え症が和らぎました。
手は赤くなってポカポカして気持ちよいです。
posted by niimさん at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜がぐっすり

11月26日
Eさん 女性 腰痛・膝痛10月から陶板浴に来ています。
最近、ぐっすい寝れるようになり、
夜中も起きる事がなくなりました。
そして、腰・膝も楽になってきました。

永井)
血行が良くなると徐々に痛いところが良くなるみたいです。
続けてください。
posted by niimさん at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗が臭くない

11月26日
Kさん 男性
陶板浴に来て約3週間ぐらいです。
最初の頃は汗が出ると臭かったのが、
今汗が出ても臭くないのです。
ビックリしています。なぜ?

永井)
体内に溜まった化学物質活性酸素は良い汗の時に
体外に出されるそうです。
だから、徐々に汗の臭いがしなくなるわけです。
posted by niimさん at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレルギーで・・・

11月25日
Sさん 女性 アレルギーアレルギーでこの時期になると毎年手の皮が剥けていたのに、
今年はそれが無く、手がきれいなんです。
陶板浴と抗酸化のクリームのお陰です。
posted by niimさん at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪気味なので・・・

11月25日
Sさん 女性
風邪気味でセキが出てきたので、
早めに陶板浴来ました。

永井)
風邪気味と感じたら早めに陶板浴に入ったら
回復が早いみたいです。
風邪菌が出て行くみたいですね。
posted by niimさん at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

肺腺腫

11月25日
Sさん 男性 肺腺腫
肺が硬くなる病気らしいです。
今回で陶板浴は2回目です。
最初は10分近く入ったが、今日は20分ぐらい入りました。
少し通ってみよう。

永井)
あまりムリはしないで、少しずつ日にちを掛けて時間を延ばしてください。
posted by niimさん at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪気味の娘も

11月24日
Oさん 親子
娘が風邪気味だったのですが、陶板浴に入ったら
スッキリしたと娘が言っていました。

永井)
風邪の引き始めには効果が高いです。
ひき始めの時は、菌がまだ口中・のど付近にいるみたいなので
陶板浴の空気は雑菌が嫌う空気なので、菌が逃げるみたいです。
また、他の人には移らないので心配しないで下さい。
posted by niimさん at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨折しました

11月23日
Hさん 女性 骨折
自転車で転んで手首を骨折して、骨が細かく砕けて
金具が入っていて手が腫れています。
早く回復したいので、会員になり続けます。
暖まって気持ちよいでした。

永井)
不思議に骨の回復も早いです。
私の息子もバイクで骨折したが、
ビックリするぐらい回復が早かったです。
posted by niimさん at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むくみが・・・

11月22日
Tさん 女性
身体がむくみ易い。
陶板浴に入って、むくみが取れそうな感じがしますので、
これからも会社の帰りに来ます。
posted by niimさん at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

好転反応で・・・

1月21日
Oさん 女性
今からだが痒くて・・・。
好転反応のようです。
悪いところばかり出てきているようです。

永井)
そうですね。好転反応みたいですね。
頑張って乗り越えると、身体は良くなってきます。
がんばって。
posted by niimさん at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血流が悪い

11月20日
Tさん 女性
血流が悪いので肩こりがひどい。
疲れたときには来るようにしています。
風邪が引かなくなりました。
陶板浴のお陰ですね。
posted by niimさん at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

