2008年11月11日

四十肩

11月9日
Tさん 女性 四十肩
朝起きるとしばらく肩の周りが痛いので、
また陶板浴に通うことにしました。
今日は久しぶりに来てとても気持ちよくなりました。

永井)
すべて、血流が悪いからです。
陶板浴に続ける事です。
良くなっても、それを維持するためにも
週1回は来て下さい。
posted by niimさん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷え性

11月9日
Mさん 女性 冷え性
夏はあまり陶板浴に来ませんでしたが、
これから冷えが強いので来るようにします。
今日久しぶりに入ったら、
身体全体が温まりました。
posted by niimさん at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中にトイレに・・・

11月8日
Eさん ご夫妻
陶板浴に入ると、とても気持ちよいです。
最近、夜中にトイレに行く事が無くなり良く寝れます。
posted by niimさん at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食道がん術後

11月7日
Sさん 男性 食道がん
2年前ぐらいに手術しました。
その後の検査で結果が良かったです。
陶板浴のお陰です。
(良く分かりませんが?)

永井)
ガンの原因ストレスが多いようです。
いつも明るくしている事が大事です。
そして、陶板浴に入ることにより、
免疫力が高まります。
続けてください!!
posted by niimさん at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての陶板浴

11月7日
Nさん 女性 冷え性初めて陶板浴に来ました。
すごい冷え性なのですが、足が暖まった感じ。
続けます。
posted by niimさん at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪を引いたが次の日は

11月6日
Kさん 女性
風邪を引いてしまって、陶板浴に入ったら
次に日治っていました。
すごく不思議?
髪の毛もサラサラです。

永井)
陶板浴の空気は風邪菌が嫌う空気なので、
風邪菌が身体から逃げていくんです。
嘘みたいなホントの事です。
posted by niimさん at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体温が上がってきた

11月6日
Oさん 女性 低体温
陶板浴に入って、最近よく汗をかくようになりました。
体温も上がってきたみたいです。
posted by niimさん at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

化学物質化敏症

11月5日
Kさん 女性 化学物質化敏症陶板浴に来てから、とても体調が良好です。
どこかに行きたくなる自分がいます。
顔もすごくスッキリしてきています。

posted by niimさん at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足が温かい

11月4日
Sさん 女性 冷え性今までは冷えがひどかったのですが、
陶板浴に来てから足が冷たくならず、温かいです。


posted by niimさん at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

爪が割れない

11月3日
Iさん スタッフ
左手中指の爪だけが割れてしまって困っていましたが、
昨日爪を切ろうとした時に、割れていないことに気がつきビックリしました。
うれしいWでした。
posted by niimさん at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンにならないように

11月2日
Yさん 男性 ガン
今年の春頃にガンの手術をしているので、再発しないようにと陶板浴に週3・4回通っています。

永井)
ガンにならないようにするには、免疫力をつけることと思います。
いつもニコニコしているだけでも違うそうです。


posted by niimさん at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糖尿病

11月2日
Sさん 女性 糖尿病毎日40分歩くように言われて、陶板浴に通う往復を歩いてきます。
ちょうど40分ぐらいです。
糖尿病の数値が高くならないように、陶板浴に来ています。

永井)
他の方で、陶板浴に来て糖尿病の数値が下がり入院しないでいる方がおられます。
主治医もびっくりしていたそうです。
posted by niimさん at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お肌がプルンぷるん

11月1日
Sさん 親子 冷え性
陶板浴は今日で2回目ですが、お肌がプルンぷるんになってきました。
親子でびっくりしています。

永井)
血行を良くなると、お肌がきれいになりますよ。
posted by niimさん at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩こりが楽に

11月1日
Sさん 女性 肩こり
まだ、陶板浴に来て3回目ですが、今日陶板浴に入ったら肩こりが少し楽になりました。
出来るだけ週2回は来たいのですが、仕事が・・・?

永井)
肩こりは、血行不良です。
血行が良くなると肩こりは良くなると思います。
万病の元ですので、血のめぐりはよくいないとね!
陶板浴の空気を吸っているだけで、血流が良くなる似たいですよ!!
posted by niimさん at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワインがおいしい

11月1日
Sさん 女性 気管支炎抗酸化のペールワインを造りました。とても美味しく出来上がりました。
また、ペールの水でお豆を煮たのですが、苦手だったのですが
出来上がりに非常に満足しています。
娘と娘のお友達がビックリしていました。

posted by niimさん at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好転反応が

10月31日
Kさん 女性 化学物質過敏症今まで20分、陶板浴に入ってだいぶ良くなってきました。
今回から40分入ろうと思いましたが、好転反応が出たら辛くなるので、20分を続ける事にしました。

永井)
大変辛い病気と思います。
好転反応が何回も起こります。でも、徐々に和らいできますので
無理をせずユックリやりましょう。
posted by niimさん at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足がつらなくなった

10月30日
Wさん スタッフ
抗酸化のクリームをずっと塗っているので、
この頃夜中に足がつらなくなりました。
静電気も少なくなってきた感じです。
posted by niimさん at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

アレルギー

10月28日
Sさん 女性 アレルギー(そば・小麦・トマト・大豆など)
食物アレルギーでしたが、陶板浴に入りだしてから体調の良い時は
食べれる日があります。こんな事は今までに無かったのに?
また、おしっこもたくさん出るようになりました。
抗酸化のゲルを使うようになってから、顔が潤ってきました

永井)
免疫力が上がってきたので、食べれるようになったのですね。
陶板浴を続けて、抗酸化の空気をいっぱい吸ってそして温める。
そうする事によって、腎臓の働きが良くなり老廃物をおしっこで出してやる事が出来ます。
頑張ってね!!
posted by niimさん at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足の痛みが感じなくなった

10月27日
Tさん 女性
今日で陶板浴は2回目です。
最初は、駅から歩いてくるだけでやっとでしたが、
今日は楽に歩いて来れました。
陶板浴を出たら痛みを感じなくなっていました。
posted by niimさん at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足の痛みが消えた

10月27日
Eさん 女性 すい臓がん・神経痛陶板浴に入って5分ぐらいすると、足の神経痛が
痛くてガマンできないくらい痛かったが、
15分ぐらい経つと痛みが消えました。
陶板浴を出た後は、足が軽くなって楽になりました。











posted by niimさん at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 還元陶板浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

