2007年01月15日

こだわり!

13・14日はモデルハウスに於いて、セルロース断熱の見学会でした。
寒かったせいかも知れませんが、出足はちょっと悪かったのですが、来ていただいた方々にはセルロール断熱の良さを感じていただきました。
セルロース断熱を施工した部屋とまだ施工していない部屋では寒さが全然違うんです。やはり体感してもらうのが一番ですね。
巷では、健康住宅とは自然素材住宅といっても、あまり断熱材のことなどは気にせずに相変わらずグラスファイバー(化学物質)を使っているケースが多いですね。断熱材にこだわる事で家の耐久性(温熱効果・結露・地球環境等)が違ってきます。
だから、こだわるのです!!

寒いなかスタッフのみなさんご苦労様でした(^0^)感謝!!
posted by niimさん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | セルロース断熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

